top of page
検索

〈 お知らせ 〉

コロナウイルスの感染拡大の影響により、緊急事態宣言が発令されておりましたが、5/25( 月 )、全国で解除されました。


まだ安心とは言えないのですが、5/27( 水 )からお店を再開させて頂きます。

様子を見ながら、臨時休業や時間短縮営業になるかも知れません。

お休みさせて頂いていた2ヶ月の間にキャンセルされた方から順番にご連絡させて頂いております。

ご予約がすぐに取れない場合もありますが、ご了承下さい。

〈ご来店の皆さまへ 〉 新型コロナウイルス感染予防対策とお願い。 ご来店を予定されているお客様におかれましては、ご自身でも感染症予防にご留意いただきますようお願いいたします。なお、体調にご懸念があり、不安のある方はキャンセルをお願いいたします。 ご来店の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〈 HOPEの心掛け 〉 ●スタッフはマスクを着用いたします。また場合により手袋を着用いたします。 ●発熱、何らかの風邪症状、その他いつもと違う体調不良の場合は、関係機関の指導に沿った体調管理をします。 ●「こまめな手洗い・手指消毒」「咳エチケット」を徹底します。 ●消毒液(アルコール・次亜塩素酸等)を用意し、手指、器具の消毒を徹底します。 ●お店は消毒液を使用した清掃をし、外気を取り込んだ十分な換気を行います。 空気清浄機もございます。 ●施術時間をなるべく短縮するため、いつも通りのサービスができない事もございますが、ご了解下さい。

〈 お客様へのお願い 〉 * 以下の症状などがあるお客様はご来店をお控えください。 ●当日37℃以上の発熱がある方、または発熱が続いていらっしゃる方、平熱よりも高い方、症状がなくても心配な方。 ●風邪の症状(咳、痰、鼻水、くしゃみ、のどの痛み等)がある方。 ●その他いつもと違う体調不良(ひどい疲労感、倦怠感(だるさ)、息切れ、呼吸困難感、食欲不振等)がある方。 ●基礎疾患をお持ちの方は、医師やご家族、近親者などと良くご相談されたうえで慎重にご判断ください。 ●入店の際は、消毒液をご利用ください。また、事前に適切な手洗い(石鹸を用いて流水で20秒以上)を行い、手指消毒をお願いいたします。 ●「咳・くしゃみエチケット」をお守りください。 施術中、マスクを必ずご用意ください。 そして、施術中はなるべく会話をしないようお願いいたします。 (会話する場合は2メートル離れてさせて頂きます。) *施術の際、マスクのひもが濡れたり、汚れたりしてしまいますが、近距離での感染を防ぐため、ご了解下さい。 *替えのマスクもご用意下さい。 咳払い・くしゃみは可能な限りご遠慮ください。 ●来店時、発熱がある、体調がすぐれないと判断した場合、施術をお断りする場合がございますのでご了承ください。 ●政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国した方は、政府の方針に則った期間・方法、待機要請等に従ってください。 ●ご家族や身の回りに感染者、もしくは感染の疑いがある方がいる。 最近、感染者が出た場所( 会社、学校、飲食店など )に出入りした方は、2週間ほどご予約を控えて下さい。 ●こまめな手洗い、手指消毒をお願いいたします。 ●水分補給や必要な飲料水は予めご持参ください。 たくさんのお願い事があり、申し訳ありませんが、ご理解頂き、ご協力をお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示
bottom of page